見出し画像

君の撮りたいに私はなりたい


考えが巡ってしまった 

キナを撮りたくて撮ってるのか
ただそこにいてくれるマネキンが欲しいのか
まあそこでマネキンになるかどうかは撮られる側の手腕なのかもしれないが 

自分はどうかと振り返ると
かっちり場所や日時を指定して撮影を依頼するのも「ちょっと撮っていい?」とカメラを向けるのも撮りたい人だけだなあ、当たり前か
けど「撮ってほしい」ってお願いされたのも撮るから完全に撮りたいものだけを撮ってるかというと微妙だな 

友人にしろ恋人にしろ交際と趣味や仕事に繋がる部分を混在して考えない方が幸せなんだろうな
それにがっつり撮影!じゃなくてプライベート(?)だと楽しすぎて写真撮ってなかったということも往々にしてある
あるのになあ 
見返りを求めているわけではない(と思う)けど自分がしている愛情に呼応がないと虚しくなるのかなやめときや


愛情には5つの種類があるんだって
それじゃあ写真はなんなんだろうね
ギフトかサービスかな

一緒に過ごす時間を残してるとも言えるし興味ない人にはカメラ向けないならそれは愛してるって言葉の代わりなのかもね
(エリザベスすぎるか) 


なんか書いてたら落ち着いてきた
なんにせよ自分がいいなあ!って思える写真や映像を撮りたいしそう思えるものに映りたい
勉強も心身の体調管理もがんばろ

一緒に撮りたいものについて話していこうな、カメラを構える諸君
𝓑𝓲𝓰 𝓛𝓸𝓿𝓮
27.02.2022
キナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?