自粛真っ最中だけど、今採用ニーズが高まっている仕事とは?

自粛、リモートワークになり結果として伸びた仕事があります

インサイドセールス

さらにオンラインになり「ウェビナースキル」が高い人がいないか?と求められるようになりました

zoomなどのオンラインツールを使いこなして、ウェブのセミナーを開催し、滞りなく運用して、新規のリード獲得やユーザーの満足度をあげていくことができるということが大事になってきましたよね

リアルセミナーでは30人集めるのがやっとだったものも今オンラインでセミナーをやるとあっという間に100人、150人集まってしまう。これが6月以降どうなるのか、どんな時代になるのか楽しみですね♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?