気づかないふり


こんにちは。


いつもありがとうございます^^



いつも気づかないふりをしているけど、

実は、たくさんある、気づかないふりをしているものたち。




例えば、ちょっとした悩みとか。




部屋の隅っこにあるとれないシミとか。




肌にできた蚊に刺された跡とか。





後で、非常に気になるんです。



気づかないふり、気にならないふりをいつまでも、していると卑怯な気がして、 




全部改善してしまおうとすぐに思い直しました。






自分をいたわることや、ねぎらってもらうことにつながる気がして。





そっと続けてきた努力は、決して自分を裏切らない。




必ず、自分の身になります。





いつか、大きな花や実をつけることでしょう。




その日がくることを楽しみにして過ごしています。






いつもありがとうございます。


お読みいただきましてありがとうございました^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?