見出し画像

本に呼ばれて。

こんばんは。^^

いつもありがとうございます。



本が、特にファンタジーが、好きで、読んでおります。

そんな大事な本たちなので、お手製のブックカバーをつけてあげたく、候。

ブックカバー、たくさん、作り中です。


暇を見て、布をチョキチョキ、布合わせして、

時間が、あれば、ミシンを作動中です。

どんなブックカバーなら、素敵なのかと、思案中です。


本にブックカバーをかけたら、いっそう、愛着が、湧いて、本から、お呼びが。


本の世界においでよー、又は、早く読んでよー。


と、子供たちに、言われているみたいで、可愛さが、止まりません。(^◇^;)


面白いもので、本を読むスピードが、あがりました。


でも、片付けもあるから、両立しないと。ですね。


お読みいただきまして、ありがとうございました。^^


つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?