見出し画像

人生を変える(かもしれない)YES,NO

お久しぶりです。こんばんは。
何やかんや色々あったり無かったり。
ぼちぼちやっております。

さて今回は仕事の話。先週末にとある話があってその回答を週明けに聞きたいと言われて悩みに悩んで夜しか眠れない日々です。
普通に寝てるじゃん?いやいや結構ストレス感じているんですよ、端からはのんびりしててあまりストレス無さそうに見られがちなんですが。

色々条件とか話の詳細を聞こうとか、横になってから次々と頭に浮かんでは消えて週末に持ち越すものじゃないですね(笑)

未だに答えが出てないのですが、最終的にはライブ感で、出たとこ勝負で人生を決めてみたいと思います。

それでは、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?