見出し画像

皆さま良いお年を~

noteっていつの間に新エディタ何て出来たの?(ちなみにスマホのアプリで開いています。)
という訳で本年最後のnoteを新エディタであてどなく書いていきたいと思います。

今年は色々ありました。引っ越しもしたし仕事も長期に渡るテレワークの日々。
中々友達とも遊びに行けず、ストレスの溜まる日々。職場の所謂ストレステストでは昨年に続いて今年も高ストレス状態で医師の診察を推奨とのことでした。でも昨年診察受けた結果、散歩しましょうとしか言われなかったので今年はパス。

いいんです。ストレス要因は特に無くて、でも身体の疲れが出てるだけみたいなので。自覚もありますしね(笑)
笑っていられるだけまだ大丈夫です。わろとけわろとけ~。

他にも最近色々なイベントありましたね。クリスマスには鰻丼とビエネッタ食べました。これも毎年のルーティン。あの大きなアイスを丸ごと食べることに憧れていた幼少期の夢の続きです。

車検に行きました。色々ガタが来ていてメンテナンスに約10万円。ボーナスが翼を生やして飛んでいく~。ディーラーの友達と久しぶりに会ってその足でスーパー銭湯で岩盤浴してきました。デトックスデトックス。

おせちの準備、こちらも恒例の豚の角煮を作りました。あとは全部出来合いの物を買ってきて。でっかいサラミを買ったのですが、お酒がほとんど飲めない私にとってサラミの食べ時は何時なんでしょうね?

あ、noteからの今年の振り返りのお知らせってアプリからは見れないみたいですね。皆さんの所に通知が来てる事を知って私もブラウザから見てきました。

まあそんなこんなで年の瀬、皆さま今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお迎え下さい。

それでは、本年はここまで。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?