サッカーフィジカルトレーニング教室

年末にはフィジカルトレーニングの1日教室に行ってきました。

ミニハードルやマーカーを使ってのトレーニングの種類を知ることができたのと、姿勢や動き方を教えてもらえたのは大きいですね。

どうしても独学では足りない部分が出てくるので。

当日欠席の子もいたようで3人での参加。

なので、必然的にしっかり見てもらうこともできてラッキーだったかな。

画像1

そこから1週間、家でもほぼ同じメニューをこなす。

とは言え、自分たちでやるので正確さに欠けるとこはあったと思う。

それでも自分も参加しながら飽きないようにメニューを遂行。

そして年明けに合宿へと出発!

さて、どれくらいのことができるのかねぇ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?