来年度入団のセレクションも後半戦でしょうか?

良い結果が一番ですが、良い準備をして欲しいですね

さて、息子選手はと言うとまさに停滞期

以前も書いたように良いインターセプトなどはあるものの、もう一歩インパクトを残せない感じ

セレクションのとき、入団したときからなのですが、これ!という武器が欲しいですよね

速さはあるので、もう少しスプリントを増やした方が良いのかな?
でも、体力はそこまで無い、、、

最初はムダでも走ることで見える景色やチャンスもあるかもしれないしな

何もしないで停滞期を過ごすよりも動いて自ら変わらないといけないと思うんですよね

サッカーにしても、今後の人生も

自分らしくあるためには変わらないといけない

変わらないことは、変わり続けること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?