見出し画像

#19 最近の私の癒しタイム。


こんにちは!今回担当のみさです‪‪︎︎☺︎
11月も後半に入りまた一段と寒くなりましたね…⛄️


前の投稿でちひちゃんも書いてくれてましたが


大学3年にとっては部活の引退が近づいていたり
ゼミの活動が増えたり就活の準備だったりと


色々ばたばたしている時期かな…と思います😖


でも!!!
やることに追われがちな毎日でもたくさん癒されてパワーをもらいたい!✨✨

ということで、今回はここ最近私が癒されているものについて書いていこうと思います✊🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

好きな声優さんの新しいアルバム💿


今日11月17日は…
私の大好きで応援している声優さん、古川慎さんのミニアルバム「ROOM Of No Name」の発売日!!!㊗️🎉

予約していたので1日早くフラゲできまして…
昨日からずーーっとリピートが止まらないです、、なんて最高なの状態です…!!


もう魅力を語り出すと止まらない長文になるのでここでは抑えますが…笑
本当に本当に素敵なアルバムなので気になった方はぜひ聴いてその世界を体感してみてください〜!☺️✨✨

ライブ映像のBluRayがついたバージョンを購入したので
また時間をとってそちらもゆっくり見ようと思います︎︎☺︎

絶賛ハマり中の大好きな作品📕


その作品は「吸血鬼すぐ死ぬ」です!✨‪🙌🏻‬
10月からアニメが放送されているのですが、
放送前から盛り上がりがもうすごくて…!!

その盛り上がりに押され楽しそうな作品だな〜と思い、
つい原作が気になり…
ちらっとだけ本屋さんに覗きに行ってみようー!と行動した結果


気づけば原作の漫画を読んでどんどん買い進め、
スピンオフやグッズ、特集されている雑誌も買うくらいにハマってしまってます…☺️✨

(気になり初めてからハマるまでわずか1週間くらいでした…一瞬…!笑)

疲れが吹っ飛ぶくらいたくさん笑えて、登場するキャラみんな好きになっていくドタバタコメディです!‪🙌🏻‬‪🙌🏻‬

私はロナルドさんと半田さんの関係性が特にたまらなく好きです…!そしてジョンかわいい!!!🥰


本当に面白くて毎週アニメ見るのを楽しみに頑張れてます〜!!原作も最新巻までゆっくり追いついていきたい🙏🏻

毎日の納豆!🍚


突然の納豆!?って感じですが…笑笑


上2つは趣味寄りのことだったので
私にとって癒しに外せない食!についても書いときます✐


半年くらい前から納豆が大好きになり毎日1パックは必ず食べてます!☺️‪🙌🏻‬
この納豆を食べる時間がなによりの癒しタイム…


最近は七味唐辛子をかけて食べるのが好きです✨
2パック食べる時もあったり…これからも毎日お世話になりたい存在!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回は私の最近癒されているもの3つについて紹介してみました!
人それぞれ違ってても、癒しって誰にとっても大切で欠かせないものですよね👏🏻

これからの時期さらに寒くなっていくと思いますが、少しでも暖かくして、たくさん好きなものに癒されて
お体に気をつけてお過ごしくださいね!✊🏻✨

ここまで読んでくださってありがとうございました︎︎☺︎
私は今日の納豆を食べてきます!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで読んでいただきありがとうございました!

Twitter、Instagram、YouTubeなどもあるので是非チェックしてみてください!

報道パートTwitter @KGB_houdou

https://twitter.com/KGB_houdou


総部放送局Twitter @KGBbroadcast 
https://twitter.com/kgbbroadcast

総部放送局インスタグラム
https://www.instagram.com/kgbbroadcast/

総部放送局YouTube
https://www.youtube.com/user/KGBroadcasting







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?