見出し画像

NAMM SHOW 最終日!

最終日はなんと内容が変わるブースや、すでに空になるブースもあったりします。どうやら前3日に比べて来場者がやや減るみたいですね。
立ち上がりも緩やかでした!

日本のESPの学生さんも見に来てくれました!
Cunningham Musical Instruments のご婦人と
Cunningham Musical Instruments の Tim さんも来訪!


KERNOM のアンソニーさんが再度来訪!
かなりお気に召してくれた様子で、KGRスタッフとも込み入った会話をしていました!
なんと TWO-ROCK の方も来訪!興味津々でした!
funk ojisan のケンケンさん!

そして lollar 社経由で、試奏用にギターをお貸しいただいた Kauer Guitars の創設者、ダグ・カウアーさんに直接返却に伺いました!

すでにお酒が入っていました笑

個人的にも非常に感触も良く、Lollar Pickups との相性も抜群!
Korona のモデルでしたが、テレキャスタータイプのブリッジの特性が存分に発揮されており、ピッキングのニュアンスがよく出ました!
特に DC-90 というピックアップが載っていたモデルが非常に良く、ノイズが少なく、パンチがありつつも、使いやすい音圧感でした!

終わった瞬間暗くなります。

終了のアナウンスとともに、みんな拍手するのは日本のコミケやM3と似てました!4日間ありがとうございました!
明日は Lollar 社にお誘いをいただいておりまして、シアトルに向かいます!

引き続きお楽しみください!

駆け込みのご支援も本当にありがとうございました!
しっかりと皆様の応援を活かせるよう、今回の旅の成果を次に繋げてまいります!


KGR harmony 公式ウェブページ


南部鉄器エフェクターの詳細はこちら

自作キット、電子部品、ポリトーンケーブル、モディファイの詳細はこちら


各種SNSやってます! フォローよろしくお願いいたします!
インスタグラム
https://www.instagram.com/kgr_harmony/
https://www.instagram.com/kgr_harmony_craft_shop/
フェイスブック
https://www.facebook.com/kgrharmony/
https://www.facebook.com/KGR-Harmony-Craft-Shop-123813377482692
ティックトック
https://www.tiktok.com/@kgr_harmony

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?