1/28 Clubhouse を使ってみた。

今日で、日記を書き始めてから一ヶ月、
人生で初めてかな、、一ヶ月続けて日記を書いたのは。
もう慣れてきて、むしろこうやってアウトプットをする予定にしたお陰で、日々行ったことを覚えておいたりするようになった。

今日は、Clubhouseというアプリに招待いただき使ってみました。
地元の友達が誘ってくれて、グループに入ってみたり、とても楽しかったです。

何より、この機会に地元の友達と久しぶりに話せたのが大きく、心が温まった。
週末は、雑誌の取材と、エフェクター自作のワークショップがあるから、明日はまた忙しくなるぞー!!
kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?