1/13 エフエム岩手、ラジオ出演

明後日1/15の話なんだけど、エフエム岩手さんのお昼のラジオ、「夕刊ラジオ早出し」13:30〜14:40の番組内で出演させて頂く事となりましたー!
南部鉄器エフェクターの事をお話しさせて頂けるので、頑張って話してきたいと思います^_^

この間紹介した、「交流安定化電源」、
ヤフオクで出ていたのだけど、買っちゃいました。笑
まず、中古なんで、ちゃんと使えればいいなぁー。笑
そして、好きな電源が作れるなんて夢の様です!!
まずは、50/60Hzの周波数での違いを確認してから、電源の周波数や電圧をいじってみたり、波形もいじってみたり、やりたい実験が多くて震えます。。笑
また、届いたら書くね。
kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?