3/10,11 ビジネスマッチと、YouTube1,000人突破!!

3/10は、宮城県仙台にて「ビジネスマッチ東北2021」に出展してきました。

画像1

こんな感じで楽しそうなブースにできました。そして、思った以上に見に来てくれた方が沢山いて、とっても嬉しかったです。

ビジネスマッチならではだなって思ったのが、見に来てくれた方は「昔バンドやってた」「楽器やってる」という感じなのだけど、実は普段あまり接点のない業種の方で、逆にその方の仕事を教えてもらったりしてとっても勉強になったし、関係ないかなぁって思っていた業種でも、「こんな繋がりがあるかも、、」とアイディアが生まれたり、ただお客さんに見て知ってもらうだけでなく、新しい取り組みへの足がかりになる出会いがあったと思います。

そして、同時にYouTubeチャンネルの登録をお願いしていたら、有難いことに、皆んなが登録してくれて、その日中に登録者数が1,000人を突破する事ができました。皆様本当にありがとうございます!!
1,000人を達成したことで、動画に広告が付けられたり、いわゆる「収益化」が可能になりました。

画像2

まだまだ小さなチャンネルですが、もっと楽しんでもらえるような動画を作っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?