1/26 自作キット製作動画をアップ

今日は、kgr harmony、及富さんと2本の動画を編集してアップしました。
kgr harmonyの方は、自作キットの製作動画で、RED VALVEというオーバードライブの製作動画となっています。
製作動画は、どうしても毎回長尺になって、1時間くらいになる。
まぁ動画の再生数を稼ぐものではなくて、自作キットを購入してくれた人や、自作キットを作ってみたいと思っている人に向けて、なるべく細かく説明をする必要があるので、どうしてもね。
動画はこちらから

あと、もう一本、及富さんの動画を作りました。
地元奥州市水沢のデザイン科の高校生がデザインした南部鉄器ケトルベルを製作して、展示会で完成品を見に行く動画です。
動画はこちらから

取り敢えず、今年に入ってから、kgr harmonyも、及富さんも、4本以上アップできた。笑
週に一本ペース。。笑
及富さんの方は結構ネタがあるから、来月もどうにかアップしていけそう。自分の方も、動画ネタをどうにか見つけて、アップしていこうと思います!
kgr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?