見出し画像

久しぶりのフェア情報!新サービスや新シリーズ情報など!

こんにちはお手伝い2号です!

いつの間にやら本意気の冬になってました!
皆さん、風邪にはお気をつけてくださいね~


PEDAL FESTA2023 in 吉祥寺 開催!>

期間:11月20日(月) から 11月27日(月)
島村楽器吉祥寺パルコ店さまにてエフェクターの展示・催事イベントが開催
11月25日(土)、11月26日(日)にはメーカー協賛の元スペシャルな催事イベントも!

11/25(土)には KGR HARMONY の営業担当が伺います!
南部鉄器エフェクターはもちろん、これからエフェクターを選ぶ
ビギナーの方々に向けてセミナー&ご相談にも乗ります!



<新シリーズとして展開します!>

と、いうことで今まで明確な呼び名がなかった、自作エフェクターキット完成品ですが、
ミーティングの結果、“ AL STANDARD ”シリーズ(エフェクター)と呼称させていただきます!

KGR HARMONY の看板“南部鉄器エフェクター”に対しての
“ AL(アルミニウム) STANDARD エフェクター”としております!
皆さん覚えていただければ嬉しいと思います!

早速、クロサワ楽器お茶の水駅前店さまでもお取扱いただき始めました!



<新サービススタート!>

ハンダ付け久々・初めてという方、練習基板で溶ける、くっつける感覚を実践しましょう!



<おしゃれな色の筐体 売れてきました!>

こちら、在庫が少なくなってまいりました。
カナダパーツメーカー、GØRVA DESIGNの塗装済み筐体。
半ツヤ、ラメ入り。足元でも存在感を発揮します!

お手伝い2号的におすすめはダークグレイです!
ガンメタっぽい黒+ラメがクールです!

全4色!塗装面の凹凸、へこみが多いため、各色税込1,760円です!



<プロジェクト進行中!>


吉祥寺のイベントにてお願いするアンケートです!
もしこちらの方でもお答えいただければ嬉しいです!!!



KGR harmony 公式ウェブページ


南部鉄器エフェクターの詳細はこちら

自作キット、電子部品、ポリトーンケーブル、モディファイの詳細はこちら


各種SNSやってます! フォローよろしくお願いいたします!
インスタグラム
https://www.instagram.com/kgr_harmony/
https://www.instagram.com/kgr_harmony_craft_shop/
フェイスブック
https://www.facebook.com/kgrharmony/
https://www.facebook.com/KGR-Harmony-Craft-Shop-123813377482692
ティックトック
https://www.tiktok.com/@kgr_harmony

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?