1/3 及富YouTube 新年のご挨拶

今日は、お世話になっている南部鉄器工房 及富 さんのYouTube動画の撮影。
今年は、及富さんのYouTubeにより力を入れて、情報の発信、ファンとの交流など、より皆さまと近い存在になっていけるようにしたいと思っています。
私も協力しながらやってまいります!!

画像1

極寒のなか、外で撮影をするために餅を焼いたり、鉄瓶で湯を沸かしたりと、元気一杯で撮影に臨みました。
ちなみに、昨日は最低気温が-14度いったらしく、水道管が凍って水がでませんでした。笑
動画は完成しているのですが、YouTubeにログインできないので、明日以降のアップです!!笑

kgr harmonyuの動画も頑張ってアップしていきます!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?