見出し画像

【イベント】新入生懇親会

4月19日(金)の昼休みに新入生懇親会が行われました。

1年生同士、また、教員との親睦を図る会です。

先輩も参加

この日のお昼は学校近くにあるAntenDoのミックスサンドウィッチです。

おいしかったです!

学生たちはお昼を食べながらシャバリン先生のお話(もちろん英語です!)に耳を傾けていました。

名前の由来について語るシャバリン先生

さらに、1年生に自己紹介をしてもらいました。

学校が始まって3週間ほどですが、すでに大学生活を満喫しているという声もありました。


授業とは異なる空間で同級生、また教員と交流するのは良い機会だったと思います。

新入生のこれから4年間の大学生活が実り多いものとなるよう願っています。

(N.Kurabayashi)