目指す身体になる方法について

昔からありますよね、このテーマ💧
○○ダイエット、○○トレーニング。

過去にはうさぎ飛びなんてのがありました。
今考えると、膝を破壊する運動でしかありません。
りんごダイエットとか、、、

私もそうでしたが、体重を○㌔にしたい!
の一点張りなのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもよく考えると、体重よりも体型じゃないのかなって思うようになりました。

痩せてても貧相に見えたらイヤだし、恐らく魅力的ではなくなってしまうのかなと。
やつれてしまったら、良い仕事もこないだろうし^_^;

前置き長くなりましてすみません。
本題です。
こんな商品あったらどうですか?

客観的にみた自分の理想の身体(体型)
を可視化してくれるアプリ。

皆様、それぞれに自分の理想の身体(体型)ってあると思うのですが、主観的であることが多いかなと。
体型を良くしたいって、健康目的もあると思いますが、人からの印象を良くしたい。
モテたい。素敵な人と思われたい。
つまり客観的に良い身体(体型)にしたい。
のではないかなと想像してます。

そこで、、可視化です☺
①ゾゾスーツで自分の身体を計測します。
②そのデータを基に、AIで客観的にみた理想の身体(体型)を映像化します。
※あくまで客観的なのがポイントです。
③理想と現在の自分の身体のギャップを数値化します。(ウエスト○㌢、太もも○㌢細くする等)
④最適な運動メニューが提案されます。
⑤2週間に1回、ゾゾスーツで計測して現在の身体の状況を把握します。
※トレーニング効果を実感し、モチベーションを継続できます。

また、オプションで3Dプリンタで、自分の身体を制作して送ってもらうこともできます。
(原寸大)

これは保管に場所取っちゃうか、、💧
部屋にあったら不気味かもしれない。
防犯にはなるかも✨

なんて事を思いました!!

皆様のぶっちゃけたご意見、ご感想コメントで頂けたら幸いです☺

では、お互い良い1日を☀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?