見出し画像

こだわりなのか何なのか

おはようございます🌞
電車の窓に映る自分自身を意識的に見て、真っ直ぐ立てている事を確認し、少し安心するH川です。
他の乗客に紛れながらも、「個」として世に存在してることを認識できます。

◆◆◆◆
いつからでしょうか。
2日毎にツメを切るようになったのは。
爪の白いところがイヤなんです。

自分の見られたくない部分が出ているようで。
爪を短くして良いことは、風呂上がりの嫁の背中をかくときに、皮膚を傷つけない事くらいしか思い付きません💦

会社に持っていくリュックに爪切りが入ってます。
気になったときにいつでも切れるように。

マキシマム ザ ホルモンの『爪爪爪』は名曲です。

いつもこの子に癒されてます😸

ジジ♂️です。

おしまい。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?