いつか私も。三ツ口のコンロ。

私の家は賃貸のため、コンロを自分で買って置いてるスタイルです。
二口のコンロなんです。
口とロがかぶって読み辛いですね💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日初めて、朝ごはん作りながら、作りおきのかぼちゃの煮物作りました。
同時進行スタイルです。
朝ごはん作りながら、洗濯物干すプレイを入れたのが原因か、かぼちゃの煮物に砂糖入れ忘れて、何なら計量ミスりまして、かぼちゃ本来の味の煮物になってしまいました。

二口のコンロでさえ、あたふたしてしまうのに、三ツ口コンロを自由自在に操る皆様はすごいー!!!!!

いつか私も
目玉焼きつくりながら、かぼちゃの煮物を作って、さつまいもをバターで焼き、電子レンジでキンピラゴボウを温めながら、柿の皮むいて、カフェオレ作れるような、そういうものにわたしはなりたい。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?