見出し画像

モヤる時に聞いて元気になる曲🎵

おはようございます🌞
昨日は凹みました。凹むことあるんですか?とか
聞かれたりしますが、あります( ・`д・´)
一晩寝ればスッキリしますが、時には凹むときもあるんです( ・`д・´)

それは、昨日のボーナスの金額でした。
もらえるだけありがたいと思う自分と、同じ会社の営業マンの半分くらいなのが辛い自分と、、
(私は企画職です)

私も営業だったので、もらえる時はもらえましたが、ストレスまみれで今よりも目に見えて白髪が多かったです。

今現在、ほとんど白髪もない事からよっぽど営業には向いてなかったのかなとも思いました。

やはり仕事の職種には合う、合わないあります。

寿命を削ってまで生きていく以上のお金を稼がなくてもよい!が嫁のブレない考えです。

私はというと、昔は男は稼いでなんぼでしたが、はて?稼いだお金は何に使ったろうか?
よく呑んだなーとか、ダイビング行ったなーとか。

ふむ。一生は続けなくてもいいかなと。

なんかモヤモヤしてたので、大音響でこの曲を聴きました🤗

グリーンデイ マイノリティ

身内で挙げた結婚式の入場で使いましたが、よく考えると両親が先行き不安になる歌詞です💦

まあでも、結構楽しく日々生きてます😃

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?