見出し画像

第28回映画感想『ダークナイト』~祝、バッドマン童貞脱出~

おはようございます!
私、この世に生を受けてようやくバッドマンを観ました✨
他のアメリカンヒーローモノも、これまでほとんど観てきませんでした💦

巷の噂で聞いておりましたが、アメリカのヒーローは民間企業(民間人)で、日本のヒーローは公務員(公人)なのだと。確かに。。
しかもバッドマンは富豪💲

金持ちが世の中のために働きたい願望は、アメリカンの方が強くありそうです✨
まだ一回しか観ていないので、知ったかぶりはいたしません💦

ストーリーは言わずもがなですが、市民達から尊敬や感謝を求めない姿は男でも惚れてしまう漢です🦇

正直に申し上げます✨
一番心に残ったのは、バッドマンの車とバイクです!!!!
もう、めちゃめちゃカッコいいんですよ🤗
特にバイク!
あんな野太いワイルドなタイヤ、シンプルだけど黒一色の深みがあって唯一無二のフォルム🦇

乗りたい、私の中免では乗れないかも知れないですけど、バッドマンに会えたら乗せて欲しい🎵

そうこうしてるうちに物語が進んで、終わりを迎えました✨

私の大人の階段を一歩登らせてくれた映画に感謝します🎬️

おしまい。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?