見出し画像

聴けない(2024年4月21日の日記)

カーナビが壊れている。


…という話は前にもしたんだけれど、今も絶賛壊れている。

ディーラーに見積もりをもらったんだけど、金も時間もかなりかかるということがわかったので、そのままにしている。流石にそこまではできない……みたいな時間と額だった。純正以外を入れるのもそれなりに手間だし……

だったんだけど昨日、画面が反応しないだけじゃなくてCDもまともに再生できないことがわかりまして……再生すると数十秒で所定の位置に巻き戻される……一曲聴き切ることができない…

昨今、手軽にCD聴けるところって車の中ぐらいしかないじゃないですか…それが奪われてしまっては本当に存在価値がゼロだ……

こないだ車検に行ったけど、こんなにカスでも車検には通る。なんのご指摘もない。当たり前ですが……乗ってる人間のQOD(クオリティオブドライブ)にはめちゃくちゃ関わるんだけどなぁ……


今日はここまで。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?