見出し画像

あまりにもロビンソン(2022.4.29 常夏状態)

※写真は内容と無関係な"絶景"です

オンラインイベントを見たぞ!

「かまどみくのしんの常夏状態」

リスナーなら親を質に入れてでも見なきゃかなって…(親を質に入れてはいけない)

いや……めちゃくちゃ最高でしたね……終了後30分ぐらいでこれ書いてるからなんかもう……それしか言えないんですが……

アーカイブあるから内容の話はしないんだけど……笑いすぎで死ぬかと思った。腹筋と顔の筋肉がつらい。

その直後に「てえてぇ」(尊い)の気持ちになったので、なんかもう今感情の行き場がないんですよね。幸……

なんか……かまみく聞くようになってから本当に「これって現実の会社員男性2人の話か????」みたいな伏線回収や奇跡的なタイミングで発生する幸運や不運を浴びてきたけれど、今回それをリアルタイムで鑑賞できて良かったなという気持ち。二次元かと思った。いや二次元にアレがあったらヤバいけども。本当に無編集???圧倒的主人公力(ぢから)を感じる。

あと、「面白いものを見たい!」と「2人がラジオじゃないことやってるの見たい!」と「普段のラジオみたいに誰もさわれない2人だけのくにでケラケラ笑ってるのが見たい!」の欲を全部満たしていただいた感じでほんとうに最高でしたね……常夏状態……

円盤にならないかな……無理かな……アーカイブまだあるから2人知ってるならホント買って見てくれの気持ち……

現場に見に行けた幸運な方々良いな~~~!!!誰かと共有したすぎてずっとTwitterのハッシュタグで数分おきに検索かけてる……人と常夏状態の話がしたいよ……鋸山のおじさんが声掛けてくるタイミングすごすぎですよね、とかラジオで出てた「指の怪我」が回収されたのヤバすぎですよね、みたいな……


今日はここまで。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?