見出し画像

自由を自由に描こう

女性が好き。彼女を幸せにしたい。でも自信がない。

同性婚が認められていないから 収入が少ないから 世間の目 子供を授かれない

色々な理由があるけれど、それって本当? 私はいつでもゼロベースに”Is it true?”を自分に投げかける

生活のために男性と結婚していった人たちもいる。将来が見えないことの不安から別れを選ぶ人たちもいる。借金200万円でも自殺する人がいる中、借金数十億を抱えても豪胆に生きている人もいる。

「すべては考え方」それは今この瞬間からできること。

私は、彼女(奥さん)を世界で一番幸せな女性にしたい。相手が女性(私)だからと何一つ諦めてほしくない。わがままに自由に素晴らしい人生を送って欲しい。資産も子供も全て手に入れて欲しい。法律とか関係なくそれを実現している。誰に認められたいわけでもなく、ただただ私が彼女にしたいだけ。

自由であることの許可なんて誰からも得られるものではないから

自由を理想を夢を 自由に描いていく

その決意だけでもう人はとてつもなく自由なんだと思う