見出し画像

独立後のリアル#53 充実するワーケーションのコツ

フリーランスのはっしーとけいこが本音で語るポッドキャスト・独立後のリアル。
面白く生きるヒントを織り交ぜながら、毎週金曜配信中。

おかげさまで1周年!
いつもお聴き頂きありがとうございます!

この一年の間に変わったことの一つとして働き方があると思います。
多くの人がリモートワークを実施。
働くことと場所の関係が大きく変わった一年でした。

そんな中ワーケーション的な働き方も色々試してきた僕たち二人の体験談からワーケーションのコツをお伝えしてみてます。

旅行業の方々も、ユーザーからの目線、是非ご活用ください♪

Anchor:

Spotify:


感想、テーマリクエスト、こんな場所も良かったよなどの情報、お待ちしております!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

継続を応援したい!と思ってくださる方は、よろしければサポートをお願いします。 収録時の会議室やスタジオ代、お便りにお返事するときのハガキやステッカー、切手代などの活動費に使わせていただきます。