見出し画像

ラジオ【飲み会の終わり方が難しい悩み】

音声配信のお知らせです📢

雑談回です。
個人的なコミュニケーションのお悩み。

飲み会の終わり方が難しい問題。

よろしければ暮らしのスキマで、
お耳のお供にどうぞ📻

キーワード🖋️

雑談回/飲み会の終わり方に悩む/心地よさを優先する作戦会議/『居るのはつらいよ』/

世の大人はどうしてるのかな…
実践していることがあったらコメントやレターで教えてください。

紹介した本


──────────────────────

◎元教師で心身不調による休職を経験した私が、心地よい生き方・働き方を考えながら話します。

◎考えすぎちゃうけど考えることが好き。〇〇ってなんだろう?と哲学的にすごすと楽しい。

◎いいね・コメント・レターをお待ちしております📮

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートは美味しいおやつとコーヒーで心をみたすことに使わせていただきます☕️