見出し画像

いよいよ練習試合!

明日からいよいよ練習試合が始まります!

今年は冬の間から様々な事に取り組んできました。

アリーナやジムで身体を鍛えました。

技術指導も受けました。

教わったドリルをひたすら繰り返し自分の体に刷り込んできました。

他にも色んな準備をして来ました。

お陰で皆んなの仕上がりはすこぶる良いです。
こういう時はいざ試合が始まると、状態が良いだけに結果が欲しくなります。笑

しかし、この準備の全ては大会に向けて逆算して行ってる物です‼️


まだ、結果にとらわれるのは早いです。

打者はフルスイング‼️

投手は140km/h‼️


その位のつもりで結果を恐れず全力でやっていければと考えてます。
まずは明日頑張ります‼️


◆---2019 season fast game---◆
日時:2019/4/14 (10:00 play ball)
場所:長万部
相手:居酒屋もつ将 様
◆------We are good to go------◆

#草野球
#軟式野球
#藤崎整形
#フルスイング
#豪速球
#練習試合
#北斗市
#函館





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?