見出し画像

花粉症。。

小さい頃は花粉症で悩んだことがありませんでしたが
高校生くらいの時に4月5月になると目が痒くなったり、鼻水や鼻詰まりで悩むことが多くなり、花粉症デビューしてしまいました。

私が花粉症で悩む時期は大体4月から5月ということなので、おそらくヒノキだろうと言われております。

しかし今年は、2月の後半から今日にかけて、目が痒くなったりくしゃみ
鼻水鼻詰まりといった症状が現れ始め、おそらくスギ花粉だろうということで

花粉に悩まされる日々を送っております。。

とりあえず市販の花粉症の薬を飲んで、なんとか落ち着いていますが
ヒノキの時期になると、もっとひどくなるのではないかと考えると、先が思いやられますよね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?