見出し画像

コロナのせいで、絵の勉強がはかどりました

こんにちは。ここ数日間、コロナのせいで眠れてないおばちゃんです😭


年明け早々から、主人が体調を崩し検査をしたところ、コロナ陽性😲💧

でも私は普段から風邪もひかないし、大丈夫だろうとタカをくくっていたところ、、

ほんの数日でわたしもガラガラ声に。ぜいぜいするし、鼻は詰まるし。

布団に横になると苦しいので(座っていた方がよっぽど楽だった)、ずっとパソコンで画像生成して過ごしてしまいました😭


こんな画像や、

咳き込むサラリーマン(Anything v3.0 + Photoshopで作成)



体調不良の女性(Anything v3.0 + Photoshopで作成)



マスクをしたぶりっ子(Anything v3.0 + Photoshopで作成)


冷たい北風と少女(Anything v3.0 + Photoshopで作成)


こんな事をしているうちに、お陰様でだんだんと体調も良くなってきたようです。

凍えそうな少女(Anything v3.0 + Photoshopで作成)


そういえば、ネットからも店舗からも、風邪薬を購入しようとすると購入制限がありました。

買い占めや転売を防ぐためなんだろうと思うけれど、大家族がみんなで風邪をひくと、小さい薬が一瓶くらいしか手に入らないのじゃやってけないのではと心配になりました。

みなさんも、体調を崩される前に、おうちの常備薬の量を、ちょっと確認してみておいてくださいね。

ではでは、暖かくしてお過ごしください👋




note 「みんなのフォトギャラリー(7500回シェア感謝🙇‍♀️)」、「Pixabay(2万DL感謝🙇‍♀️)」では画像を無料配布しています。「PIXTA」「Adobe stock」などから販売もしています。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

オンライン展覧会

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨