見出し画像

極限に挑んだスケーター達に心からのリスペクトを・男子シングルフリーに寄せて


誰もが自分の極限まで果敢に挑んでた。
どんな言葉も追いつかないと思いつつ、
感じたことをあえて一言で表すとしたら。


羽生くんは、強烈な意志。
ショーマくんは、凪ぎ。
鍵山くんは、清新。
ネイサンは、躍動。

そのすべてがめくるめくように
あっという間で。

もうみんな凄かったよ。
ホントにいろんなことを乗り越えて
ここまで来てくれたこと、
出し切ってくれたことに感謝しかないです。


ホントに有難う。
お疲れさまでした!!!!!




このスケーターは特定の誰という訳ではなくて、架空キャラです。
これまでのオリンピックで全力を尽くしてきたすべての選手への感謝を込めて
みんなのフォトギャラリーにも登録させていただきます⛸




この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

後押しいただけたら、地の果てまで頑張れそうな気がします…!