見出し画像

まずはご挨拶

はじめまして、きなこと申します。

5月に第一子を出産しまして、
子育ての記録がてらnoteをはじめました。

子どもやお仕事に関すること、
日常生活でふと感じたささいな事などを、
思いのままに綴ってみようと思います。

よろしければ、お付き合いください。

息子との生活

現在、
生後1ヶ月になる息子の子育て奮闘中です。

最初の頃は
一人前のお母さんになろうと必死で
ノイローゼ状態でしたが、
最近は少しコツを掴んできて
毎日楽しく息子と成長しています。

音楽の仕事

都内のライブハウスに勤めています。
今は産休・育休を取得し
1年ほど休暇をいただいています。

ゆくゆくはお仕事の事、
音楽の事も
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?