2023年走り切ります!!

今回は久々にnoteを書きました!

2023年もいろいろとあり、

気づけばもう1.5か月しかない😱


バンドとしては

今年の2月と3月はツアーやワンマンを

成功させてノリにノっていたはずだったんだけど

5月でメンバーが2人脱退したり

バンド名をシロピアからSHiROPiAに変えたり...


まぁこのバンドはずっと波があるから

自分もだいぶメンタルは

強くなってきたんだけど...(笑)


そんなこんなでバンド存続の危機にも陥ったけど

7月でゆりくんがベース加入してくれたり

ドラムはサポートで

いろいろな方に協力してもらったり

(毎回ドラムの人違かったりもするので

叩く人によって自分の曲の雰囲気も変わるので

合わせるのは結構面白かった)

みんながライブ観にきたり

自分の音楽活動を応援したりしてくれたので

続けることができました。



ライバーとしては

3月は自分の誕生月だったので

大きなガチイベにでて

結果は負けちゃったんだけど

100万ポイントほど獲得して

最高A2ランクまで行けたことが

一番印象に残ってます!


配信はリスナーさんの入れ替わりとかも

結構あったりして

長く応援してもらうって

すごく難しいことなんだけど

自分の枠の人たちはずっと応援してくれたり

一旦離れても

また戻ってきたりしてくれるので

きーちゃんはそこがすごく嬉しいです!



そんなこんなで

バンドの方は今年残りのライブをやり切ること

(ライブ告知)
11/18@ Asakusa Gold Sounds
11/25@新宿HEAD POWER(サポート🎸)
11/26@代々木ラボ(結束バンドコピー)
12/17@ 吉祥寺CRESCENDO

そして今作り上げてる新曲を

メンバーで完成させること

を頑張っていけたらなと思います。

今年の下半期はあんま活動できなかったから

来年はもっとたくさん活動するからね!



そして配信の方!

大きな目標としては、

11月B3で逃げ切ること

12月は2023年集大成として

❶ 9月のリベンジ果たすべくプロフイベ入賞

❷ イベを通して A帯へ
   ▶︎そこから A帯キープ目指す!

ここを目標にしていきたいと思います!!


わたしは喜怒哀楽も素直にでちゃうし

泥臭いバンドマンだけど

やっぱりライバーとしても輝いていたい。

みんなが応援してくれるからこそ、

自分が今こうしてバンドマンをして

ライバーをしている生き方に

誇りをもつことができます。


だから自分は誰よりも努力もするし

配信やライブを通してみんなの心を埋めたいし

みんなも自分の姿を見て

何かを頑張ろうって思ってくれたら

すごく嬉しいなと思います。


そしてこの目標達成のためには

•まとまりのあるファミリー運用
•なるべくみんなのエール数をあげてもらう

これが必要になってきます!


ということで今、ファミリーのチャンネルが

ややごちゃごちゃしてるので、12月から

大きく分けて4つのチャンネルにします!

◎告知(1k〜)
 ▶︎配信時間、特典関連、
 イベント告知、ライブ告知

◎きーちゃん日記(5k〜)
  ▶︎毎回の配信の振り返り、
  日常の写真(食べ物や行った場所等)
  ここではわたしからの発信が主ですが、
 リスナーさんからの発信もおっけい🙆‍♀️

◎作戦会議(アシスタントと15k〜)

◎タグ•定期コメント



そしてコア特典も少し変更です!

1k:きーちゃん教⛪️(ファミリー)招待

5K:きーちゃん日記招待

15k:月末に感謝のメッセージを送ります

20k:今月のバッジプレゼント(郵送)

30k:1曲なんでも弾きます

40k:きーちゃんセレクトささやかな🎁

   とお手紙

※郵送プライズは基本的、奇数月にまとめて発送



こちらに変更する予定です!!



目標は大きく!!

自分はもっと大きく羽ばたいていきたいので

みんなもきーちゃんにこれからも

ついてきてくれると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?