『久しぶりに◯◯◯。』はとても嬉しい!

きょう、久しぶりに幼なじみに会うことができました。
私の仕事場に寄ってくれました。
もう何年ぶりかも忘れちゃうくらい久しぶりです。
でも、昨日まで連絡とってたかな?と思うくらい楽しく話して、笑っていました。
すごく嬉しかった。
懐かしのもあるけど、会ってないブランクも感じないくらいの人間関係が今でもあるんだという実感が嬉しかったです。

時間もあったし、少し話ながら『しばらく忙しくてちゃんとできてない』って言っていたベースメイクのアドバイスをして、メイクさせてもらいました。

丁寧にスキンケアをして、ベースメイクをして、細かいところをメイクアップしていくうちに、どんどんお互いに楽しくなる。私もいっぱい伝えたいし、幼なじみも話したくなってきてくれている。

とても幸せな時間でした。

ひさびさに会えた事。話せた事。

ひさびさにメイクとか自分の事をゆっくり見て考えてみた時間。

忙しくても、やることがたくさんでも、『久しぶりに』って本当に楽しいし、嬉しい事もあるなーと実感しました。

どんなメイクアドバイスをさせて貰ったのかを次に書きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

本当に可愛くできて楽しかったのでメモメモしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?