見出し画像

うひゃひゃな時間

▶ドキドキと胸が踊る、たのしい
時間は、気分が解放されて、時
の流れを忘れさせてくれます。

▶それはどんな時かと言えば、人
それぞれで千差万別。

▶趣味趣向が違えば、どんなに
他人がつまらないと思うこと
でも、その方にとってはマサ
に生きがいなのでしょう。

▶そして
一般的な趣味とは違う、うひゃ
ひゃなひと時と言うものがある。

▶「うひゃひゃ」って言うと、何
やら怪しいですが、ホンのひと
時に感じる、うひゃひゃです。
それは、ぐぐっっと眠りに落ち
る、その瞬間だったり。
仕事が終わり、デスクの上をト
ントンとかたずける時だったり。

▶女性ならフルメイクが完了し、
鏡をみて笑みする時だったり。

▶昼時に、お腹がぐ~と、鳴った
時だったり。

▶他の人には分からない、自分だ
けのひと時のたのしい瞬間。

▶分かって貰えますか?

▶そんなたのしい時を、連続して
体験出来ないから、更にうひゃ
ひゃ(^_^)

#うひゃひゃ
#楽しい時間
#仕事終わり
#フルメイク
#空腹
#趣味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?