見出し画像

全てを回収するゼルダの伝説botW(53day)

ども〜もんきっきーです🐒ウキー

あついよおおおおおお

いや、ほんとにあつい。あつすぎるて。

というわけでね。私も取り出しちゃいましたよ。

半袖短パンのパジャマを。

今日はこれで( ˘ω˘ ) スヤァ…するぜ!!
あ、でもなんか忘れてる気がする...

あ、note...あっ( °࿁° )

というわけで、寝る前にギリギリ思い出したので
本日分のブレワイ日誌の更新です。

前回と比べて
祠+1
コログの実+4
更新✨です。

今回は少なめですが、それにも理由がありまして。クエストやってました。

中でも白馬を捕獲するクエストをクリアしたので、本日はそちらを載せます。

というわけで静音系の装備を身に着けつつ、サーディン公園付近を散策。

いたわ

はい、あっさりと見つけました。
なので

はい、無事捕獲
Goゲージ多ない??

流石姫様、こんな良質な馬を飼いならしてただけあるぜ...

はい、あっさりと捕獲したので
馬宿に命名式をしに行きます。

某小学生の国語の教科書から名付けました

クエストクリア報告もしようと思ったのですが、
ここまで書くと長駄文になりそうな気がするので

続きは来週の「全てを回収するゼルダの伝説botW(54day)」にて書き綴ります。

ほんじゃまたの。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?