見出し画像

新宿御苑をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日は気になってた新宿御苑のライトアップに行ってきました。

1人で行って大丈夫なやつか心配ではあったのだけど…大丈夫だった。
いや、さみしくないといったら嘘になるけれど🤣
誰かと言ったらのんびり座って眺めてたかったな😌
1人で行ったからひたすら写真撮ってた😂

人いっぱい☺️

カップルたちいいなぁが満載だったゾーン笑

新宿は街もなんか好きで。落ち着きはしないんだけど、ひかれちゃう。

iPhone撮影✨

あとから拡大して切りとるならやっぱカメラのが安心の画質だけど、その場で画角決めたいならまだまだiPhoneのが慣れててぱっと好きなのがとれる😌
使い分けながらどっちもつかってこ✨

今日もたくさん歩きました☺️✨

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸