見出し画像

自由が丘をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日はお友達と自由が丘でランチからの、お友達の個展を観に行ってきました😌

ランチから個展があくまでに時間があったので自由が丘をぶらぶらお散歩。

なんか自由が丘の街、路地もお店もすごくおもしろい👀✨

雨の日の神社もよい☺️

雨だからカメラ持ってかなかったけど、カメラでも撮りたかったなぁ。

今日も楽しいお散歩でした😌✨

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸