見出し画像

日本橋、木場をぶらり〜お散歩フォト日記〜

Amazon originalのドラマ、モダンラブの中に出てきた新田橋がなぜだかどうしても気になって、職場から足をのばして東西線に乗るべく大好きな日本橋もお散歩。

昼の日本橋も好きだけど、夜はさらに好きすぎる🥺💕

写真とりすぎてなかなか進まない😂
木場についたら初めて降り立った木場駅がかっこよすぎて🥺

肝心の新田橋

ドラマでみたアングルはどこ?😂

という感じでしたが、なんだか橋だけ見るために知らない地に降り立ったことにわくわく。

とっても楽しいお散歩でした☺️✨

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸