見出し画像

目黒雅叙園をぶらり〜お散歩フォト日記〜

生活が変わって、あんまり遠出できなくなって、すっかりサボっていたフォト日記。

遠くだろうが近くだろうが写真は撮り続けているのだから、
またぽつぽつ再開していこう😌

あとね、やっと買ったの!!

お友達から大事にしてたカメラをお譲りいただき、
また別の友達が、初めてのレンズ購入に付き合ってくれて✨
カメラデビュー🙌✨

これからはカメラとiPhoneどっちもつかっていく☺️

カメラで撮るの慣れたい✨と思った先日。首からカメラをぶら下げて、日本橋をぶらり。

どうしよう、全然うまく撮れない🤣
って絶望していたのだけれど、

夜に立ち寄った目黒雅叙園では自分が納得いく写真が撮れました🥰

目黒雅叙園はお庭がすきで、時々癒されに行くお気に入りスポット☺️✨
夜に行ったのは初めてで、
ライトアップのキラキラと水の音にとっても癒されました。ずっといれてしまう🥺✨

お友達に教えてもらったカメラの使い方も、こうすればこうなるのか!なるほど!って落とし込めた😌✨
それにLightroomでの編集も楽しい🥺✨
今までと違う色味のいじり方したりして楽しんでます♫

まずはコンパクトで重くなりすぎない単焦点レンズにして、このレンズも物撮りや人を撮る時は大満足のぼけ感なのだけど、
景色はだいたい撮影したのをだいぶとトリミングしてるから、きっといつかズームできるレンズも買ってしまう予感がしてる😇

今日も1日お疲れ様でした🌙

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸