見出し画像

PERFECT DAYS

観てきた。すごくよかった🥺
役所さんの表情だったり、日常の中のきれいな光に泣いた。

きらきら光る、その時その瞬間にしかない光をカメラにおさめるのが私も大好きで、
そんな光をみつけては微笑んでしまうのだけど
一緒に微笑みながらもなぜだか美しさに泣けた。

紅葉に大切に水を吹きかける表情に、
神社で食べるコンビニのサンドイッチに、なぜだか泣けた。

壁に映る木々や植物の影、私も大好き😌
これからも日常のちょっとした美しさににやにやして生きていきたいな。


最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸