見出し画像

自由学園明日館までぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日はずっと気になってた自由学園明日館へ☺️✨
目白駅からの道に庭園もあるとしって目白駅からぶらり。

目白庭園

いいお天気ですすきがキラキラ綺麗だった🥰

水の中の世界大好き🥺✨

自由学園明日館

靴を履いてても伝わってくる木の優しさとやわらかさ🥺✨

かわいい窓から入ってくる光がとっても綺麗でした🥰

今日も良いお散歩でした😌

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸