見出し画像

穴守稲荷→蔵前をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日はお友達と羽田空港の近くにある穴守稲荷をぶらり。
駅を降りるとすぐにかわいい狐犬🥰

鳥居とお稲荷さんがたくさん✨かわいい✨

大きな岩?みたいなところに登れて小さな神社がたくさん。
上からお社を見れました。

境内には井戸も✨

そして狐犬やきつねがたくさん☺️

お参りの後は駅前のBook cafe羽月へ。

たくさんの本や漫画家さんのサインが✨

右側は資生堂さんのパンフレット。
素敵だったー✨

がっつりかき揚げ丼とはねだぷりん

お腹がいっぱいになった後は、急遽私が気になっていた「ネオンかわいい。展」に友達も一緒に行ってくれるとのことで、そのまま京急でびゅーんと40分、蔵前へ。

ネオン可愛かったぁぁ🥰

透明書店さんで開催されていて、本も見ていたら魅力的な本がたくさんあって、

中でも特になぜか惹かれてしまった
河田桟さんの「くらやみに、馬といる」を購入。
明日はこれを読んですごそう。

その後は蔵前をぶらり。
この飛行機は私たちが昼間にいた羽田方面に向かっていくのかな。

今日も良いお散歩でした✨

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸