見出し画像

栃木市をぶらり〜お散歩フォト日記〜

今日は栃木市をぶらり。
朝お腹すいちゃって立ち寄った駅の近くのパン屋さん美味しかったな🥰

日本での麻の生産はほとんど栃木らしく、とこほどころが麻模様☺️

小江戸、とも言われているようで、町の感じ、路地の感じが川越にもよく似てる。

麻問屋さんと銀行をやっていたという横山郷土館

帰りに岩下の新生姜ミュージアムにも立ち寄ったけどなんかカオスだった笑

今日もたくさん歩きました😌

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸