見出し画像

富士山周辺をぶらり〜お散歩フォト日記〜

最近近くに立ち寄っても天候などにめぐまれず富士山をしっかり見れてなかった!
ということで、今日はたくさん富士山を拝んできました🙏✨

まだ日が昇る前に新倉山浅間公園に到着。

富士山の頭が雲で隠れていたけれど、まだ暗いから建物の灯りもはっきりと灯っていて綺麗🥰

少し雲とれた!

うっとりー🥰

忍野八海を車窓からチラ見

浅間神社へ

今日は節分だったから午後からは豆まきとお菓子撒き?のお祭りもあったみたい👹

富士吉田をぶらり
歩いてて大きい富士山見えるの、それだけでテンションあがる✨

河口湖へ
海外からの観光客がたくさん

富士山の写真って何も加工しないのが1番きれいかも。

お昼は吉田うどん

鳴海氷穴にいた鳥ちゃんかわいかった✨

きらきらー🥰

本栖湖

本栖湖は富士山はみえず

精進湖…はまさかの凍ってた!

みんな、石投げてる笑

西湖の近くで樹氷祭やってた❄️

西湖では雲に隠れてた富士山。帰路でまた少し出てきてくれた☺️

帰る前に小作でほうとう✨

今日もいっぱい歩きました☺️

最後までお読み下さりありがとうございます!いただいたサポートは、「降りたことがない駅で途中下車してみようかな」「入ったことないお店に入ってみようかな」など、ちょっぴり心が豊かになるひとときに使わせていただきたいと思っています😌🌸