締切が近い夢

起き際に、卒論?の締め切りが近いのに作成が進んでない夢を見てたな;久し振りだ。

そして、教授が私のところにやってきて、使えるようなデータ(画像)はあるか、と聞いてきた。
それを元に、自分の学会発表資料?をちゃっちゃっと仕上げて持って行くらしい。辛い。

他の研究室(狭い)に遊びに行ったら、納品されたコーヒーメーカーが動作しないというので、周囲の院生たちとかが忙しく立ち働いているのに、私はのんびりと座って取説を読んだりスイッチを動作させてみたりしているという場面もあった。それどころじゃないでしょっ!w

FF14の、マーグラットへのお得意様納品クエストから(夢の)連想が飛んでいるのかもしれないな。ということは、「猫さんメロメロ必需品」を持ってきてくれとか頼まれるんだろうかっw。
(2024.2.13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?