見出し画像

1日1超人番外編「キン消しガチャ体験記」

先週、電車で出かける用事があり、秋葉原駅で乗り換えた

「秋葉原で乗り換え」という言葉には嬉しい響きがある

JRへ行く乗り換えフロアに

「ガチャコーナー」があるのだ

しかし

昨今のコロナ騒ぎで

前回通った時にはなかった・・・

ショック!!!

もし、あったなら

きっと

キン消しのガチャがあるはずなのだ!!!

もしかしたらあるかもしれない・・・

あったらいいな・・・

という期待と不安の入り混じった状態で

その場所へ向かった

「あるのか?」「ないのか?」

階段をのぼる足に力が入る

あった!

なんとガチャコーナーがあったのだ!!!

信じられない気持ちで早足で駆け寄る!

そして、、、キン消しガチャを探すのだ(これがなければ意味がない!)

その時の期待に満ちた気持ちは何物にも代え難いものがある!

あった!!!

1台だけあったのだ!

なんだ?何が入ってるんだ?

あまりの興奮に写真撮影も忘れる・・・面目無い

ガチャラインナップ
ペンタゴン・ブラックホール・ビッグボディ・ギヤマスター

技消し「アステカセメタリー」

伝説のマスク

の6種類

迷うことなく100円玉を投入

1回200円だ

まずはブラックホールが欲しい

次はペンタゴンで四次元殺法コンビの完成だ!

などと心の中でつぶやきながら慎重にガチャを回す

コロン・・

ん?

ペンタゴンだ!!!(ペールオレンジ)

お〜!!!幸先いいスタートだ!!

次はもちろんブラックホールだ!!!

あ!100円がもうない!!!

急いで両替機にて両替を実行する

焦るな焦るな・・・

俺はただ

キン消しガチャが回したいだけだ・・・

もし

次に

ギヤマスターが出てしまったらどうする………

どんなリアクションをすればいいんだ!

などなど考えながら2回目!

コロン

「ブラックホール じゃないか!!!」(ペールオレンジ)

「よし!!!!」思わず声が出る!(もちろん小声だ)

これで終わろうと思ったが

もう一回やろう!!!

小銭はあと一回分ある

次は被らなければなんでもいい!

ゴー!!!

コロン

なんと!!!

色付きペンタゴンじゃないか!!!

芸術的すぎる!!!

嬉しすぎる!!!

ってことで三回ガチャをやり被らずに終了。

ガチャって胸躍りますな!

そのうちまたやろうっと!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?