見出し画像

1日1超人第20回「初めて出会ったキン消しスカルボーズ」

本日のキャラクターは

「初めて出会ったキン消しスカルボーズ」です

昔々、私が子供の頃に

近所のスーパーに母と買い物に行ったとさ

そうしたら

キン消しのガチャの周りに

いっぱいキン消しが捨てられていたのだ

何個くらいかは忘れたけど

たくさん落ちていたので

母が買い物をしている間に

全部拾った(笑)

そして

帰ってから箱に入れて保管した

思えばアレがキン消しとの出会いだった・・・

その時落ちていたキン消しの中で

「スカルボーズ」がたくさんあったのが忘れられない

だから我が家にはスカルボーズがたくさんいたのだ

実際漫画の中でも

結構卑怯な手を使っていたので

人気なくて捨てられていたのだろうか?

スカルボーズのおかげでキン消しに出会えたのだ

懐かしい・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?