見出し画像

ほんのひとつぶひとつぶ𓂃つながりあう③⋆⋆⋆2

土星と冥王星の合について

忍耐力もあり、きわめてタフ
だが、何か乗り越えるべきターゲットを欲しがるので、適当にのんびりした仕事をしていると、次第に元気が失せてくる。
無理な状況や苦しい段階であるほどに燃えるし、活力も出てくる
窮地に立たされないとスイッチが入らないタイプ

土星の「常識」を、打ち破ることに焦点があたる人。
もちろん「定説」や「既存の制度」とたたかなくてはならないので困難が増します。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

あぁ、、、、
もう降参です という感じ。

思い当たる節ありすぎて、
さかいめに、お花のかわいい感じの
ゆらゆらの絵文字をいれてみました。

この、今の私の心情と絵文字でバランスをとっているよう。

この気持ち そのまんま 味わおう。

.。:+* ゚* 𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔𖠋* ・⋆。✰⋆
ほんのひとつぶひとつぶ
つながりあう
星とわたしの声
・* ✰・⋆. 𐀪𐁑𖠋𐀪𖦔 𖠋 ⋆ ゚* ☽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?