見出し画像

FIFA BEACH SOCCER WORLD CUP UAE 2024

2024年2月にUAEで行われるビーチサッカーW杯の組み合わせが決まりました!

日本はグループCとなり、セネガル🇸🇳・ベラルーシ🇧🇾・コロンビア🇨🇴と予選グループを戦います。

12人のメンバーはまだ誰1人決まっていません。
2年前、テレビ越しに見ていたロシア大会。
自分自身にとっては悔しさと羨ましさが交差する中で、この舞台に立ってプレーしたい!その思いが明確な目標になりました。

まだまだ足りないものが多いですが、この舞台に立ってプレーすることがどれだけのものか。これは誰もが分かることではないかもしれないでしょう。

サッカーを5歳から始めやがて25年が過ぎようとしています。

幼い頃の夢であったプロサッカー選手にはなれなかったものの、日の丸を背負いこのブルーのユニフォームを着て戦うことができています。
もちろん今までのサッカー人生の中で出会ってきた多くの方々から学び、気づき、成長できたと思います。それでも最終的には自分自身が『やるかやらないか』これに尽きるのではないかと思いまます。

今日から大阪へ移動し、5日間のトレーニングを経てサウジアラビア代表との国際親善試合を行います。1日1日を濃い時間にしつつ責任と覚悟を持ってプレーしてきます。
ビーチサッカー日本代表の応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?